2022/10/15 19:06

いつもお世話になります!レベロクSHOP「Junkfish」です!

TWObyTWO·ツートンネクタイ入荷しましたー✨



以前にTWObyTWO·BASESHOPにてお試し販売してたメタリックレッド×ブラック!

この度レベロクSHOP「Junkfish」にて再入荷しました!


ツートンネクタイのええとこ!

①ほかのメーカーさんにはないオリジナリティあるカラーが多いところ!

TWObyTWOWORKS独自に色付けしてるのでほかとは全然違うカラーも作れるんです✨

中国製だと量を作らないといけないので、売れ筋だけの似たようなカラーばかりになる傾向があるんですが、良いも悪いも攻めてるカラーラインナップになってます😮


②柔らかい硬度!

硬度をあえて柔らかく設定することで、激スローでもヌルヌルと生き物っぽくアクションします!

これまで厚さばっかりで意外と気にされてなかったネクタイの硬さ。

今でこそ硬さをウリにしてきたメーカーさんも増えてきましたが、TWObyTWOでは早くから着眼。

もちろん硬い方が良い時もあるので、うまく使い分けてください✋


まだまだええとこ、あるんですが今回はこの2点は覚えて帰ってくださいね笑!