2024/02/29 22:23

NEWワーム·ちびラッキーAなど…✨レベロクチーム名古屋サカケン氏レポート!

レベロクワームの製造元であるTWObyTWO·WORKSデザインのLuckyワームシリーズ。
プロト段階でワタクシも使ってきましたが、本格リリースを目前に、一部先行販売させて頂いたところ続々と釣果を頂いております✨

下記はレベロクチーム名古屋·サカケンこと酒井氏レポート!もちろんほかのレベロクワームでも👍


@level6_sakaken
水曜日の夜中は爆風予報で行くか迷いましたが
迷うならば行くしかないと出撃!

現場は爆風ながら海はそれほど荒れてなく
なんとかなりそうな感じで1投目から@fishing_dragons
 オリカラ #漁港ワームLv2  #灼熱オレンジ  で釣れたからいいタイミングで入れた!?
思ったけど風が強くてPEの糸フケがヤバ過ぎで
その糸フケに玉が持ってかれて思うようにアプローチできず時合い逃す。。。

プラッキングに変更して攻めるも
40〜50cm位のシーバスの餌食になり
毎投のように猛アタック。
50cm位になるとライトタックルでは
やり取りに時間が掛かり手返しが悪く
ジグ単に変更してシーバスに見つからないように
じわ〜と巻いてくるも手前は反応なし。
指サックカサゴばかり釣れる🤣

風が少し止んだタイミングで再度 #BLADESENSOR710ML でフロートど遠投。
沖の流れにしっかり入ってくれるとメバルもしっかり口を使ってくれる。

やっぱりBON-Bワームは強い!
皆さん良く使ってるのが納得。
正直、近年はデカアジばかり追っかけててメバルを
あまりやってなくBON-Bの出番が少なかったですが
これからしばらく出番が増えそうです😁

前回、大きめのメバル持って帰り
胃袋チェックしたらマイクロベイトが腹いっぱい入ってました。
ちびラッキーA26がよく釣れたのですが同じ様なサイズでしたのでBON-B、漁港ワーム、Bスネイクinchなど活躍しそうですね。

管釣りのお誘いもあるし、メバルもやりたいし、迷っちゃいますね。





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
ほかレベロク最新情報&釣果はコチラ↓↓↓
【公式HP】
https://level6-junkfish.com/
【Twitter】(@LEVEL6_toujima)https://twitter.com/LEVEL6_toujima?s=06
【Instagram】
レベロク公式(level6_official)
https://instagram.com/level6_official
個人アカウント(level6_toujima)
https://www.instagram.com/level6_toujima
【レベロクSHOPJunkfish】
https://level6.thebase.in/
【レベロクSHOPメルカリ店】 @mercarishops で販売中!
https://mercariapp.page.link/V48CJQG86GNLnzph9